
スポンサー広告



新しい生活

名古屋


4年間勤めたホテル職を辞め、転職した。もっと英語を生かした仕事がしたい、とは前から思っていた。
新しい仕事は営業事務。職種が変わったのでいろいろと大変だ。しかし、外資系ということもあって、職場は
自由な雰囲気。自分に向いているかも。名古屋のイメージが悪かった自分にとっては、まずまずのスタートだろう。また、4年間つきあった彼とも別れた。彼のことは忘れない。私のわがままが原因だ。彼との時間は一生のものだ。ということで、全てが一新した。これからも、ぼちぼち更新していこうと思う。

変わってないなあ

ジブン



2年ぶりくらいに、高校の友達と再会。卒業して早10年。いろいろなことがあった。
皆それぞれの道だけど、人柄は変わってなかった。いつまでも大切にしたいと思う。

新生活の前に、できるだけ自分を整理してから、前に進んで行きたい。
都会暮らしは気が張るから。

いろいろと考えさせられた再会だった。友人に感謝。

Happy New Year and...

仕事



あけましておめでとうございます。
写真は、クリスマスディナーのデザート。12月も更新なしで終わってしまった・・・。
昨年は、彼が日本で仕事を見つけて帰って来てくれたことが私の一番のイベントだった。
1年ちょとの超遠距離恋愛を経て、心も体も二人とも強くなった気がする。

実は、今日、転職先が見つかった。そして今春より始動。
ここまで大変だったけれど、これからもまた大変になるだろう。
応援してくれた人たちに感謝。
特に、リクルーターの方が、ここまで親身になってくれるとは思わず・・・。
とても助かった。しかも、美人。ああ、私もこういう人を目指さないと。

ということで、島からのブログ更新はせめてあと1回はしたいと思う。
今年もよい年を!!

びっくり!

屋久島


びっくり!
今日は、お友達と豪華ランチへ。もう、夜ご飯はいらないというくらいのボリュームランチコース。そして、最後になんと!サプライズバースデーケーキ!ほんとうにありがとう!!心のこもったメッセージカードも用意してくれていて、胸いっぱいで苦しかったけどなんとか完食!笑 そして最後にサンカラホテルのみなさん、どうもありがとうございました。

ノンアルビールデビュー

フード




やっと、ノンアルコールビールを試してみた。ビールは好きなほうなので、アルコールゼロのビールなんて飲んでも意味ないし!と思っていたのだが。結構おいしかった。炭酸の砂糖なしって感じで、なんとなーくダイエットしてる?的な感覚に・・・。明日はアサヒのダブルゼロを飲んでみよう。

夕食はかなり手抜きしてしまった。野菜までゼロになってしまった・・・。

««

Menu

プロフィール

hanya hanya

Author:hanya hanya
ブログ三日坊主のhanyaががんばって書いてます!!
もとは鹿児島出身ですが、転職して名古屋にいます。
気が向いたときに更新していきます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
