HANYA’S DIARY

スポンサー広告


 



*Edit
   

名古屋

新しい生活

 
4年間勤めたホテル職を辞め、転職した。もっと英語を生かした仕事がしたい、とは前から思っていた。
新しい仕事は営業事務。職種が変わったのでいろいろと大変だ。しかし、外資系ということもあって、職場は
自由な雰囲気。自分に向いているかも。名古屋のイメージが悪かった自分にとっては、まずまずのスタートだろう。また、4年間つきあった彼とも別れた。彼のことは忘れない。私のわがままが原因だ。彼との時間は一生のものだ。ということで、全てが一新した。これからも、ぼちぼち更新していこうと思う。



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
