HANYA’S DIARY

スポンサー広告


 



*Edit
   

仕事

Happy New Year and...

 

あけましておめでとうございます。
写真は、クリスマスディナーのデザート。12月も更新なしで終わってしまった・・・。
昨年は、彼が日本で仕事を見つけて帰って来てくれたことが私の一番のイベントだった。
1年ちょとの超遠距離恋愛を経て、心も体も二人とも強くなった気がする。

実は、今日、転職先が見つかった。そして今春より始動。
ここまで大変だったけれど、これからもまた大変になるだろう。
応援してくれた人たちに感謝。
特に、リクルーターの方が、ここまで親身になってくれるとは思わず・・・。
とても助かった。しかも、美人。ああ、私もこういう人を目指さないと。

ということで、島からのブログ更新はせめてあと1回はしたいと思う。
今年もよい年を!!



   

~ Comment ~

よかったね!!!! 

おめでとう!!!新生活、ドキドキだね!!!これからも影ながら応援してるよーーー

Re: よかったね!!!! 

> おめでとう!!!新生活、ドキドキだね!!!これからも影ながら応援してるよーーー
ありがとう!!今部屋探し中です。初めての都会、がんばります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
