HANYA’S DIARY

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

フード

ノンアルビールデビュー

 


やっと、ノンアルコールビールを試してみた。ビールは好きなほうなので、アルコールゼロのビールなんて飲んでも意味ないし!と思っていたのだが。結構おいしかった。炭酸の砂糖なしって感じで、なんとなーくダイエットしてる?的な感覚に・・・。明日はアサヒのダブルゼロを飲んでみよう。

夕食はかなり手抜きしてしまった。野菜までゼロになってしまった・・・。
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

祝☆ノンアルデビュー 

ノンアルもなかなかいけるらしいね。1回しか飲んだ事ないから、まだ違いが良くわかんないけど。ラベル隠されたらノンアルと普通のビールの違い分からないと思う…笑

Re: 祝☆ノンアルデビュー 

> ノンアルもなかなかいけるらしいね。1回しか飲んだ事ないから、まだ違いが良くわかんないけど。ラベル隠されたらノンアルと普通のビールの違い分からないと思う…笑
やっぱりアサヒのほうがおいしかったよ。キリンはなんか甘ったるい感じかな・・・。
キレが重要!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
