HANYA’S DIARY

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

仕事

去っていく人々

 


おととい、同僚がやめた。そして、来月、もう一人やめる。どんどんやめていく人たち・・・。まあ、ホテルだからしょうがないけど。長く続く人は本当に1割もいないんじゃないか。まず女性なら独身を貫かない限り、5年が限度だろう。すでに、私最年長。まだ4年目なのに・・・。

ということで、写真は味徳さんの定食。普通においしい。かなりしゃべりすぎてちょっと悪いなと思いながらしゃべり続け・・・、約2時間いてしまった。
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

ホテル 

うちのホテルも、若い人が多い所は出入りが激しいらしい。

私の部署はみんな長いらしいけどねー。そのかわり、独身女性がすごく多いよ。女の人8人いるんだけど、その中で結婚してるの私も含め2人
だけ。みんな仕事バリバリ!

Re: ホテル 

> うちのホテルも、若い人が多い所は出入りが激しいらしい。
>
> 私の部署はみんな長いらしいけどねー。そのかわり、独身女性がすごく多いよ。女の人8人いるんだけど、その中で結婚してるの私も含め2人
> だけ。みんな仕事バリバリ!

そうなんだ。まったく、サービス業は独身ですらもたないところだよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
