HANYA’S DIARY

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

イギリス

イギリス旅行記

 
creamtea
10日間のイギリス旅行からやっと帰ってきた。前回が3日間だったので、今回はわりとのんびりできた。
写真はcream teaのスコーン。クリームたっぷり!!本当はこの2倍のクリームが出てきたんだが、甘いもの好きの私でもさすがに半分で十分。結局完食できず・・・。

始めの3日間はストラトフォードアポンエイボンに滞在。その後は彼の実家へ。彼の家族とも今回はいろいろと話せて楽しかった。彼の両親はとても仲がよくて、ああいう夫婦になりたいと思った。弟は私と同い年。最近大学院を卒業して、これから就職活動するらしい。

毎日ビールを飲んだので、毎日眠かった。笑 明日から仕事かと思うと気が重いが、また彼に会えると思えばがんばれる。
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

おかえりー 

楽しいひと時を過ごせたみたいだね!よかったよかっった!!!

私、とうとう日本上陸したよ~!!!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
