HANYA’S DIARY

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit
   

屋久島

ゴールデンウィーク

 
ゴールデンウィーク最終日の今日、休みがもらえたのでランチへ。今日はノマドカフェへ。バターチキンカレーとベーグル、サラダ、コーヒー。初めて食べるバターチキンカレーはほんのりスパイスがきいていておいしかった。ベーグルはもっちもち。味もそうだけれど、プライベートで大変お世話になっているふたりに感謝。店内にある雑貨もセンスがよくて、ほかのお店では味わえない雰囲気。

連休中はずっと晴れていた。観光で来るお客様もラッキーだったと思う。
下は、平内にあるカフェTIMEのミルクレープ+フルーツティー。結構おなかいっぱいになるケーキセット。店内がいつも清潔なのがいい。今度はランチタイムに行ってみよう。
crepe.jpg
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

No title 

ベーグルとカレーっておもしろい組み合わせだね~。
どれもこれもおいしそう。しかもトレーも素敵。

おなかすいてきた…

Re: No title 

> ベーグルとカレーっておもしろい組み合わせだね~。
> どれもこれもおいしそう。しかもトレーも素敵。
>
> おなかすいてきた…

屋久島でこんなおしゃれなのが食べれるとは思ってなかったよ!!
ベーグルはアメリカのやつ、好きだったなあ。とくにトーストするとおいしいんだよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。