HANYA’S DIARY

スポンサー広告


 



*Edit
   

屋久島

パーティ

 

karaage.jpg
sababushi.jpg
今夜は同僚の誕生日パーティー。いつもお世話になっているご夫婦の家へ。ふたりの手料理がおいしかったー。
最後にケーキが出てきた。スポンジから作っていただいた、とっても愛のこもったケーキ。

一番下の写真はコールスローみたいだが、中身は屋久さば節とらっきょうが入ったサラダ。らっきょうは苦手なのだが、これはいけた!いつも、長居してしまうので、申し訳ないのだ。けど、それだけリラックスできる空間を与えてくれるふたりはすごい。いつかこういう夫婦になりたい。



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
