HANYA’S DIARY

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

イギリス人彼

すきなもの

 

うちの彼は日本食が大好き。さしみは特に。
数日間実家でのんびりしていた。彼にも食べさせてあげたいと思った。

実家に帰ると本当に食い倒れる。なぜか食べ物があふれかえっている我が家。
作りすぎて最後は捨ててしまったり。ソースやドレッシングの予備が2本以上あったり。

ああ、でもないよりはいいか。笑
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

プリプリねん 

実家でのんびりできてよかったね~。彼さしみとかも食べれるんだ!日本の味をわかってるねぇ。我が家は親戚も全員、典型的な中西部人間だから、新鮮な魚食べた事ない=食わず嫌いだよ。

No title 

生の魚!?何でそんなもの食べる!!って思うよね、やっぱり。
こればっかりは強要できないもんね。

No title 

実家って落ち着きますよね~。
おさしみ、おいしそう。
うちの大きいのも、お刺身とかおすしとか
はじめっから平気でしたね。

No title 

さばこさんへ
けっこう食わず嫌いで、食べておいしい!っていうガイジン多いですよね。さばこさんのだんなさんも好きなんですね。日本に帰ったときは思いっきり食べさせてあげてください!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
