HANYA’S DIARY

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

国際恋愛

チケットゲット

 
今日の晩ごはんはなんちゃってナスドリア。うちはオーブンがないので電子レンジで。ナスとひき肉をいためて、塩コショウ、ホワイトソースを入れて軽く煮る。どんぶりにごはんをついで、さっきのナスひき肉を上にかける。チーズ、白ワイン、マヨネーズをのせてレンジで3分。かなりのボリュームだ。
nasu
 
さて、先日次のイギリス行きのチケットを買った。6月の中旬だ。前回の滞在3日を教訓に、今度は10日間くらいにしようと思う。強行スケジュールは結構あとできついから。まだ何をするか決めてないが、彼に会えるだけで幸せ!!早く半年過ぎてくれないかな。
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

お~ 

ナス、おいしそう…。イギリス行き、楽しみだね~。チケット普通どんぐらいする?アメリカ-日本より高いのかな?

Re: お~ 

> ナス、おいしそう…。イギリス行き、楽しみだね~。チケット普通どんぐらいする?アメリカ-日本より高いのかな?

だね、ヨーロッパは高いよ~。今回は11万だった。アメリカは安かったなあ。。。
何せ屋久島だし。 ナスはぜひためしてみてね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
