HANYA’S DIARY

スポンサー広告


 



*Edit
   

屋久島

ぽんかん

 
今日は島内セールスだった。ランチは「のどか」へ。日替わりがささみカツ定食だった、いつも素朴でなつかしい味。店内もきれいで接客も好きだ。芸能人のサインもいくつかある。丁寧に心がこもっているところが好きなところ。ついつい長居してしまう。。。
ランチを終えドライブしていると、ぽんかんの木がたくさん、そして無人市にてぽんかん6個入り、100円をゲット。味はまあまあ。それより、仕事中に買い物してる自分。笑 暇人だな。 ぽんかんの次はたんかん。楽しみだ。

ponkan hand
ponkan green



   

~ Comment ~

No title 

柑橘類の季節だね~。私は最近柑橘類やたらと食べてるよ。こっちにも日本のと似たようなのがいろいろ売ってて、日本の味をなつかしく思いながら食べてますー

No title 

そうなの~ ミネソタにもあるんだ。←バカにしてないからw
柑橘系は日本の冬には欠かせないからね~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
