HANYA’S DIARY

スポンサー広告


 



*Edit
   

アメリカ

ドラマ without a trace

 
最近、Gyaoでドラマを見まくっているのだが、一番好きなのは、without a trace だ。
始めは見るものがないので仕方なく見ていたのだが、段々とおもしろくなっていった。
毎回先の読めないストーリー、登場人物の人間関係、豊富な題材と、まさにパーフェクト。
すべての登場人物があんなに魅力的なドラマはなかなかない。
おもしろいのは、6人中、Eric Close 以外皆アメリカ国外出身者か、ノンホワイトなことだ。
さすがアメリカのドラマ。日本人としては、アジア系も入れてほしいなと思うところ。
それを考えれば、HEROESはマシ・オカががんばってくれている。



   

~ Comment ~

へー 

おもしろそう…。私はねーGleeってやつとGray's Anatomyは毎週ネットで見てるよー。Gleeおもしろいよ~。ミュージカルとか好きならハマるはず!

No title 

アメリカのドラマはハマっちゃうよね。夜中こっちで吹き替えでやるのもいつも人気だし。Glee、チェックしとこ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
