HANYA’S DIARY

スポンサー広告


 



*Edit
   

屋久島

台風

 
今回の台風、やばい。暴風域に入ってないのにもうしけしけ。
本当小学生ぶりくらいの大きい台風だ。とにかく家でおとなしくしとこう。
停電になったらライフラインが・・・。ネットなしではどうやって過ごそうか・・・。
屋久島の神様、守ってください。



   

~ Comment ~

こわいねー 

大丈夫???こっちもちょうど雨続きだよー。寒いのに雨って最悪だよね。でも周りのミネソタ人には、暑いらしい…。学校でも他の先生達みんな「今日1日中汗かいてるんだけど!」とか言ってたよ。どんな体してんじゃ。

No title 

はは。体質が違うんだね。
せっかくの休みが台風で丸つぶれだったよ。
寮だから雨戸なくていつ窓が割れるか心配で・・・。
あーこわかった・・・。

神様 

おれ屋久の神様です! v-14 v-20

今台風が日本の北にいますよ

どういたしまして v-274
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
