HANYA’S DIARY

スポンサー広告


 



*Edit
   

フード

晩酌

 
最近晩酌をしている。
何でもうまいが、とくに仕事のあとはうまい!!
まだまだ暑い屋久島ではやっぱりビール。
昔はカクテルだったがビールがおいしいと思えるようになったのは・・・。
きっと大人になった証拠だろう!



   

~ Comment ~

No title 

まだまだ暑いんだね。2、3日前に実家から電話かかってきたんだけど、市内も毎日暑いって我が家の将軍がぼやいてたよ。こっちはどんどん寒くなってきてるよぉぉぉぉ。やめてくれーーーい。今日なんて強風で、長袖のTシャツとパーカーでは寒すぎるぐらいだったよ。夏はどこへ行ったんだろう…。悲しいよ。ビールは何飲むー?私はまだまだ子供だよ。仕事の後にお酒飲んだりしたら、気持ちよくなってきたら何もしないでそのまま寝ちゃうはず…。

No title 

まだまだサンダルに短パンだよ!
ビールはおいしいと思えるようになったのはいいけど、
酒にかかるお金がもっと何かのために使えるのになあって思うよ。。。とか言いながら買ってしまうんだよね

Mr. 

かんぱい! イギリスの酒楽しみ? ギネス、ワイン、ビール。。     やった! v-190

No title 

毎日ギネス飲みたいね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
