HANYA’S DIARY

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit
   

ジブン

3年前の自分

 
今日、同僚Mちゃんとお出かけした。Mちゃんとははじめての外出。
いろいろと込み入った話をしてて、昔の話になった。自分の学生時代。
いろんな意味で楽しかった。つらいことも。思いっきり遊んだし、悔いは残ってない。

はずかしいこともいっぱいあったが、今こうしていられるのは昔あってこそ。
やっぱりあの時代があってよかったと思う。

Mちゃんはとてもいい子だった。同僚と遊ぶのってあまり好んじゃなかったけど、
この小さい島でそんなこと言ってられない。あとは、やはり女友達って大事。
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

3年前 

3年前の今頃、私はかなり落ちてたなぁ…。メーと別れたばったで、いきなりばーちゃんが死んで、日本にやっと帰らせてもらえることになって、ついたらもう葬式も終わってて、また戻って来て、インターンは決まってたけど、タダ働きだし、バイト見つからずイライラして…あの時があるから今があると思いたいけど、苦しみもがいた2006年の8月だったよ。

No title 

3年前いろんなことあったよね。
なんかすごく昔のことのよう。

けど今がやっぱり大事。
実は今の自分は3年前とはちょっと違うけどね。
今を大事に生きよう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。