HANYA’S DIARY

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

フード

tofu festival

 
またまた。種子島にいるときと同じ惨事が・・・。
昼に豆腐を食べた。これは手作りのお店が作ってるので、しょうゆがなくてもいける。
ソフトな食感と、ほんのり甘さのある豆腐。

しかーーーし!!従業員食堂にて夕食はまたまた豆腐!揚げだし豆腐。
メニューを見ればいいんだが、忘れてしまった。まあ、健康的だけど、同じものを食べる
のって結構しんどい。

豆腐はしばらくいいかな・・・。
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

そういう事ってあるよね 

わかるー。でもおいしい豆腐だったらまだマシだよね。私はキャンプで日本語教えてた時、毎日3食ほぼ全部豆腐料理だったよ。さすがにムカついたね。

No title 

豆腐料理ってやっぱり満腹感がないよね。
でも久々に食べるとうまい!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
