HANYA’S DIARY

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit
   

屋久島

お茶屋のソフトクリーム

 
屋久島であるお茶屋さんに、おいしーいソフトクリームがある。バニラと抹茶。
この前同僚に連れて行ってもらった。半信半疑だったが、これがうまい!!
しかも、ソフトクリームとセットで冷たい緑茶も。これがうまい!!
むしろ、あれだけでもいい。

ひとつ気になったのは、なぜバニラがうまいのか。抹茶もうまいが、お茶屋で
バニラがうまいって・・・。まあ、うまいにこしたことはないが。
水出し緑茶もなかなかいけるものだ。
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

No title 

いいなー。こっちのアイスは甘すぎるよね(それでもアイス好きだから食べるけど…)。日本のほどよい甘さのアイスが食べたいなぁ。抹茶ソフトクリームなんてどこ探してもミネソタにはないなぁ…。ハーゲンダッツの抹茶はたーまにスーパーにあったりするけど、こればっかりは自分でも作れないよね。日本に帰ってアイスをバカ食いしたい

No title 

アイスは甘いだけじゃだめだよね。
けど前ミネソタでizzyに行ったときはおいしかったような気がする。種類が多かったような。
ほどよい甘さは、日本にしかないかもね。

No title 

Izzy's はミネソタの中でトップ5には入ると思うよ。おいしいよねー。しかもあそこの店の屋根はソーラーパネルが設置してあって、電気は自給してるみたい。口だけエコのアメリカで、実際やってるって偉いよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。