HANYA’S DIARY

スポンサー広告


 



*Edit
   

イギリス人彼

彼、帰国

 
いよいよ彼がイギリスに帰った。
別れはつらいけど、これは長い人生の中の一部。
彼と一緒になるまでの道のり。
そうやって彼が励ましてくれた。彼は強い。

彼がそばにいなくてやっていけるかとても不安。
会えなくなるのは考えられない。けど、これも乗り越えなきゃいけないんだと
自分に言い聞かせる。

とにかく、彼を信じてがんばる。
そして何より自分を信じる。



   

~ Comment ~

その通り 

人生80年(以上?)な今だから、考えてみれば、その長ーいうちのほんの一時なんだよね。でもそれが永遠みたいに感じるのも事実!頑張れ!

No title 

ありがとう!!いっつもナッツに励まされます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
