HANYA’S DIARY

スポンサー広告


 



*Edit
   

屋久島

日食

 
いよいよ日食まで2日。もちろん日食のときは仕事だが。。
ああ、ほんとうにこの1週間しんどい。おまけに社長も来るし。
身も心も疲れる。
中には3年前から予約していた人もいるくらい。そんなにして
見たいのか。日食、早く終わってぇーー。
けど、これが終わってもやっぱり夏は忙しすぎる。

まあ、一晩寝れば疲れは取れるんで、この勢いでがんばるっきゃない。



   

~ Comment ~

No title 

3年前から予約する人ってすごい日食マニアなのかな?無事に終わるといいねー。毎日暑いだろうけど、たくさん食べて、寝て、運動して健康にね。

No title 

日食まったく見れなかったよー。東京とかのほうが見えたみたい。お客さんかわいそう。。。

体だけは元気でいきます!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
