HANYA’S DIARY

スポンサー広告


 



*Edit
   

屋久島

侵入者

 
実は、今家の中に大きなクモが・・・。

会社に車を放置して3日ぐらい。夜帰るとき、ドアを開けるとなんと!
クモの巣が車の中に!!超びっくりして叫んだ。きっと車の窓を少し
だけ開けてたのが悪かった。
そのまま家に帰った。

次の日、なんと家に帰ると、カサカサ音がすると思ったら・・・。
クモがふとんの上にいるじゃないか!!!
きっと前の日、車でクモが私の髪の毛か服かについたまま侵入したのだろう。

けど、この日、寝坊するくらいぐっすり眠れてしまった。
ちょっと自分でも信じられない。
早く、どこかに出て行って!!



   

~ Comment ~

No title 

うー。小さいのならいいけど、大きいのはなぁ…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
