HANYA’S DIARY

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

イギリス人彼

英国行き

 
彼がもうすぐいなくなる・・・。
イギリスへ。ふるさとへ。

来年結婚予定の私たち。10月に彼のとこに遊びにいくことにした。
下見感覚。。。
チケットはもう買った。あとは行くだけ。

やはり国際結婚で一番悩むのが親。
親の死に目にも会えないかも。なんて親不孝なんだろう。
ちなみにうちの両親ともかなり親孝行なので、なんでこんな娘になってしまったんだろうと自分でも不思議だ。笑

でも、やはり彼が好き。


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

うんうん 

うちは母親も娘も親不孝…。国際結婚して自分の両親どっちともの死に目に会えなかった母親を見て育ったにも関わらず、私はまったく同じ事しようとしてるよ。蛙の子は蛙だね。私は、自分がその時できる事してあげればそれでいいと思うようにしてる。手紙書いたり、メールしたり、小包送ったり、近くに住んでたら絶対しないと思うから。

No title 

ありがとね!!
うん、そのときにできること精一杯できたらいいのかも。
ちょっとネガティブに考えすぎてたかもね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
