HANYA’S DIARY

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

仕事

ブログ課長

 
阿久根の竹原市長ならぬ、ブログ課長をはじめてみては?と思いついたわたし。
うちの課長はすごく頭がよく、センスもいい。うちの会社の中でも、やる気があるほうだ。
前の課長がやる気ゼロだったので、今本当にうれしい。誇りに思える人だ。

「じゃあ、社員の給料を公開しましょう」と切り出してきた。私は特に異論なしなのだが、
やっぱり、中には「いかん」という人もいる。ある人は「公務員はいいが一般企業はだめだ」と。
デリケートな問題だが、私個人は公開しても、いいと思う。それを見て、「もらいすぎだよ」「少なっ」と思うかは、読者次第。

我が課長に竹原市長並の期待をよせたhanyaだった。
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

No title 

そういう人の下なら働く意欲も増すよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
