HANYA’S DIARY

スポンサー広告


 



*Edit
   

屋久島

すもも

 
宮之浦で2泊3日の旅。かなり満喫できた。
一番はstax cafe。外見はちょっと昔の喫茶店だけど、中はモダンなカフェ。オーナーのセンスもいい。音楽好きなのか、レコードがいっぱい。ぜひ通いたいと思った。

すももちゃん


そして、川沿いを歩いていると、おばあちゃんがすももをくれた。これがうまい!!しかもすももなんて、何年ぶりだ。ちょっと中毒になりそう。おばあちゃん、ありがとう!!





   

~ Comment ~

No title 

すももー私も長らく食べてないなぁ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
