HANYA’S DIARY

スポンサー広告


 



*Edit
   

屋久島

尾之間温泉

 
尾之間温泉は、歩いて3分のところにある。いつも地元の人はもちろん、観光客でもにぎわう。浴槽はせいぜい10-15人くらいでいっぱいになるところなのだが、回転率がよく、毎日多くの人が訪れる。ここの一番の特徴は、なんといっても「熱い」。はじめは浴槽につかることすらできなかった。2度目はのぼせあがりヘロヘロ。3度目でやっとデビュー。知人いわく、「熱いから回転率がいいんだよ」。確かに!!  慣れるとこの熱さがクセになる。けど、夏は水分取らないとゆであがりそうだ。



   

~ Comment ~

No title 

読んでるだけで熱い感じが伝わってくるよ…。夏は体力勝負かもね。

Re: No title 

> 読んでるだけで熱い感じが伝わってくるよ…。夏は体力勝負かもね。
夏は燃えますよv-48
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
