HANYA’S DIARY

スポンサー広告


 



*Edit
   

フード

English Breakfast

 
最近はあまり食欲がなくて、食べ物に変化をつけている。
今は、English Breakfast だ。もちろん彼がイギリス人だから、というのもある。笑
けど簡単だし、大好きなコーヒーを飲めるし。栄養的にはどうかなと思うけど・・・。

豆とブラックプディングがないけど、十分English Breakfastっぽい。
私は彼のつくるトーストが大好き。彼はいつも「誰でもつくれるじゃん」というけど、
あなたのは特別おいしいんですよ!!



   

~ Comment ~

No title 

イギリスの人達は朝ご飯に何食べるの???豆も食べるの???ブラックプティングって何!?

Re: No title 

> イギリスの人達は朝ご飯に何食べるの???豆も食べるの???ブラックプティングって何!?
なんか、とんでもなく体に悪いものらしいよ。笑 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
