HANYA’S DIARY

スポンサー広告


 



*Edit
   

未分類

アジアのニュース

 
最近、cnnとかbbcを見ていると、アジアのニュースが多い。
こんな時代もくるものかと思った。北朝鮮、アウンサンスーチーさん、
ノムヒョン大統領死亡、中国の学者の六カ国協議に対する評価など。

けど、日本のニュースはといえば、、、サイト内で検索して始めて
出てくる。平和な国だ。国内では決して平和とはいえないけれど、
世界的に見れば特別にとりあげるニュースは今のところ出ていない。

別の見方をすれば、余裕がある、ということなのではないか・・・。



   

~ Comment ~

平和だね 

ほんと、その通りだよ!ローカルニュースですら、凶悪殺人とかレイプとかそんなのばっかだもん。こっちで流れるアジアのニュースは中国、北朝鮮関連がダントツで多いね。

No title 

世界中あまりいいニュースはないみたいだね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
