HANYA’S DIARY

スポンサー広告


 



*Edit
   

屋久島

屋久島って

 
屋久島に来て3週間。少しずつ慣れてきた。
昨日は知り合いのカフェで一休み。ちょっと
気分が晴れた。今日は朝から泣いてしまった。
彼が帰ったから。遠距離はつらいけど、
もうちょっとがんばってみる。




   

~ Comment ~

No title 

新生活、頑張ってるね~。遠距離かぁ…。遠距離できる女は強いよ。つらくなったら、6期の遠距離の女王(日吉出身のおネエ様)に話してみるのもアリかも!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
